So-net無料ブログ作成
検索選択

新垣隆がゴーストライターだった!佐村河内守と週刊文春と画像!真実と会見・・・

新垣隆佐村河内守ゴーストライターという事が5日発覚しました!週刊文春新垣隆真実を語ったコトで、佐村河内守が明らかにしました!明日、新垣隆会見するとのコトで、真実はどこまで語られるのでしょうか?注目が集まっています!画像あり★そんな気になる情報を、まとめました(*^-^)最後まで、ご覧いただければ色々解ります!!! 
 
佐村河内守 真実 週刊文春.jpg 
 
クラシック作曲家の、
佐村河内守真実告白
 
実は…彼を支えていたのは、
ゴーストライター新垣隆」だった★

 
佐村河内守の代理人の弁護士が、
信じられない真実2月5日の未明に発表しました! 
 
 
ヒット作を沢山作った本当の作曲家で、
ゴーストライター新垣隆は、
週刊文春」のインタビューを既に受けており、
真実語っているそうです!
 
 
佐村河内守は…聴力を失った作曲家であり、
広島生まれの被爆二世として活動しており、 
「現代のベートーベン」と呼ばれていました★
 
有名な「交響曲第1番 HIROSHIMA」を始め…
多くの曲が、ゴーストライター新垣隆による
作曲だった事が分かりました!!!
 
   
新垣隆 ゴーストライター.jpg

>そんな新垣隆とはどんな人物なのでしょう?
 
1970年の43歳/東京都生まれ
 
高校は千葉県立幕張西高等学校音楽科
大学は桐朋学園大学音楽学部作曲科
を卒業しています!!!
  
過去に作曲の指導を三善晃、南聡、中川俊郎に、
ピアノを森安耀子に師事してきています♪”
 
現在は、桐朋学園大学非常勤講師として活躍されています★
 
 
その一方で【佐村河内守ゴーストライター
として18年間も、活動していたというコトです☆ 
 
 
佐村河内守 ゴーストライター 週刊文春.jpg

佐村河内守とはどんな人物で、どこまでが真実なのか?
 
誕生日:1963年9月21日(現在50歳)
 
学歴:崇徳高等学校卒業
 
出身地 :広島県佐伯郡五日市町 
 
細かい経歴は長いのだが…
真実がどれか分からないですね(^^;)
 
 
そしてソチ冬季五輪フィギュアスケート代表の高橋大輔選手が、
ショートプログラム(SP)で使用する予定の
「ヴァイオリンのためのソナチネ」も
同様にゴーストライター新垣隆の作曲なんだそうです!
 
佐村河内守 演技 真実 クラシック オーケストラ.jpg
 
さらに、クラシックのコンサートで指揮者など
も行ってきた佐村河内守ですが…
本当は作曲以外にも、楽譜が読めないのだとか!?
 
なので、この指揮者は…演技なのですΣ(Д゚;/)/…エエ!!!
 
ヤバイ…ヤバイ…これはヤバイですね★ 
 
調べてみると、沢山指揮者をした画像が出て来ますよw
 
佐村河内守 演技 オーケストラ 指揮者.jpg 

 
しかも… 
昨年3月に放送されました、
 
NHKスペシャル『魂の旋律~音を失った作曲家』で、
佐村河内守が東日本大震災の被災地を訪ねて、
津波で母親を失った少女のために『ピアノのためのレクイエム』
を作曲する様子に密着取材したものが放送されました!
 
佐村河内守 NHK.jpg
 
なんと、この曲も…
佐村河内守の指示で新垣隆が作曲したのだそうです!!!
 
これは本当にヤバイ…
作っている姿は演技だったというコトなんですから★
少女にも視聴者にも全ての関わった人に失礼ですね。。。 
 
 
作曲以外にも、佐村河内守経歴にも沢山偽りがあるそうです(^^;)
何が真実なのか…信じられなくなりそうですよね!!!
 
佐村河内守 ゴーストライター 新垣隆.jpg
 
明日の6日午後に、
ゴーストライターだった新垣隆会見を行うそうです★
 
そこでどこまで真実を語ってくれるのでしょうか???
 

新垣隆週刊文春に…
「公表するべきか逡巡しましたが、やはり事実を明らかにして自分もお詫びしなければならないと思い至りました。このまま事実を伏せ続ければ、五輪という大きな舞台までもが佐村河内氏の虚構を強化する材料にされてしまうのではないか、と…。」
 

5日午後に出版社を通じておわびのコメントを発表↓↓↓

新垣隆さんのコメント
「この度は世間をお騒がせしまして誠に申し訳ございません。私は佐村河内守氏のゴーストライターを18年間にわたってやっておりました。その件につきまして、皆さまの前でお詫び申し上げたいと思い、記者会見を開かせていただきます」
 
 
まずは、明日の会見を注目したいと思います!!!
 
私自身、真実が知りたいですから(^-^)ノ”♪ 

2014年の春一番はいつ?条件は?関東の過去のデータと予測・・・

2014年の春一番はいつなのでしょうか?春一番の風の条件とは何?関東過去のデータから予測すると・・・?など、気になりますよね!かなり強い風ですし、いつから春に向かって行くのか、待ち遠しいですね(^-^)そんな情報をまとめましたので、ご覧ください♪”
 
春一番 いつ? 関東予測.jpg
 
春一番とは…
例年2月から3月の半の間に、
その年に初めて吹く南寄り(東南東から西南西)の強い風のコトです!!!
 
観測されるのは、主に太平洋側なんだとか☆

条件としては…
日本海を進む低気圧に向かって、南側の高気圧から
10分間平均で風速8m/s以上の風が吹き込んで、
前日に比べて気温が上昇することを発生条件とするそうです★
 
 
そして、「春一番の観測なし」とされる年もあるのだとか!
 
それは…立春から春分までの間に、
条件に満たされる風が吹かなかったコトから、
そういう測定結果となるのだそうです!!!
 
春一番 関東 予測.jpg
 
過去春一番いつだったのか?
 
関東過去のデータ↓↓↓ 
 
2005年(平成17年)⇒2月23日
 
2006年(平成18年)⇒3月6日
 
2007年(平成19年)⇒2月14日
 
2008年(平成20年)⇒2月23日
 
2009年(平成21年)⇒2月13日
 
2010年(平成22年)⇒2月25日
 
2011年(平成23年)⇒2月25日
 
2012年(平成24年)⇒発生せず
 
2013年(平成25年)⇒3月1日
 
 
この過去のデータから予測するには…
 
2月中旬~3月上旬
春一番」がやって来るのではないでしょうか?
 
 
2014 春一番 関東 いつ?.jpg 
 
そんな春一番は、なめてかかってはいけません!!!
 
とても強い…強風ですから、外は歩きにくくなるほどです(^^;)
 
十分気を付けてくださいね☆
 
それに、春一番が吹いた日は暖かいのですが…
次の日が急に寒い気温に戻ってしまうそうなのです!
 
なので、次の日も油断しない様に…
温かい格好をするなど、気をつけましょう(^-^)ノ♪” 
 
 

ソチオリンピックの日本代表選手は?最年少は平野歩夢・・・

ソチオリンピックが開催されますね!日本代表選手は誰がいるのでしょうか?最年少平野歩夢という男の子!実はスゴイ人物でした!!!ソチの場所やメダルのデザインなど…気になる情報をまとめました★是非、ご覧ください(^-^)ノ”

ソチオリンピック 2014 日本代表.jpg

2014年2月7日~2月23日の17日間開催されます★

場所はロシアのソチで、7競技98種目が行われます(^-^)♪”

ソチオリンピック 場所.jpg

ソチオリンピックでのメダルはこんなデザインです(画像)↓↓↓

メダル ソチオリンピック.jpg

 

ソチオリンピック メダル.jpg

 

日本の選手は誰が出ているのでしょうか? 

◆スキー

【アルペンスキー】

湯浅直樹(スポーツアルペンスキークラブ)/佐々木明(ICI石井スポーツスキークラブ) 

【クロスカントリースキー】

恩田祐一(アークコミュニケーションズ)/吉田圭伸(陸上自衛隊)/成瀬野生(白馬村スキークラブ)/宮沢大志(早稲田大学)/レンティング陽(TEAM AKIRA)/石田正子(JR北海道

【スキージャンプ】

竹内択(北野建設)/伊東大貴(雪印メグミルク)/葛西紀明(土屋ホーム)/渡瀬雄太(雪印メグミルク)/清水礼留飛(雪印メグミルク)/高梨沙羅(クラレ)/伊藤有希(土屋ホーム)/山田優梨菜(白馬高校)

【ノルディック複合】

渡部暁斗(北野建設)/加藤大平(サッポロクラブ)/永井秀昭(岐阜日野自動車)/渡部善斗(早稲田大学)/湊祐介(東京美装)

【フリースタイルスキー】

遠藤尚(忍建設)/西伸幸(白馬村スキークラブ)/上村愛子(北野建設)/伊藤みき(北野建設)/村田愛里咲(行学学園教員)/星野純子(リステル)

【スロープスタイル】

高尾千穂(尾瀬クラブ)

【ハーフパイプ】

津田健太朗(尾瀬クラブ)/小野塚彩那(石打丸山クラブ)/三星マナミ(野沢温泉クラブ)

◆スノーボード

【アルペン系】

竹内智香(広島ガス)

【ハーフパイプ】

平岡卓(フッド)/平野歩夢(バートン)/青野令(日本体育大学)/子出藤歩夢(日本体育大学)/岡田良菜(バートン)

【ボードクロス】

藤森由香(アルビレックス新潟)

【スロープスタイル】

角野友基(日産X-TRAIL)

◆スケート

【スピードスケート】

500m

長島圭一郎 (日本電産サンキョー)/加藤条治 (日本電産サンキョー)/及川佑 (大和ハウス)/上條有司 (日本電産サンキョー)/小平奈緒 (相沢病院)/辻麻希 (開西病院)/住吉都 (ローソン)

1000m

山中大地 (日本電産サンキョー)/近藤太郎 (専修大学)/小平奈緒 (相沢病院)/辻麻希 (開西病院)/住吉都 (ローソン)

1500m

近藤太郎 (専修大学)/田畑真紀 (ダイチ)/菊池彩花 (富士急行)/押切美沙紀 (富士急行)/高木菜那 (日本電産サンキョー)

3000m

藤村祥子 (宝来中央歯科)/穂積雅子 (ダイチ)/石澤志穂 (トランシス) 

5000m

ウィリアムソン師円 (山形中央高校)/藤村祥子 (宝来中央歯科)/穂積雅子 (ダイチ)/石澤志穂 (トランシス)

【団体パシュート】

田畑真紀 (ダイチ)/菊池彩花 (富士急行)/押切美沙紀 (富士急行)/高木菜那 (日本電産サンキョー)

【ショートトラックスピードスケート】

坂下里士(トヨタ自動車)/坂爪亮介(タカショー)/高御堂雄三(トヨタ自動車)/伊藤亜由子(トヨタ自動車)/菊池萌水(早稲田大学)/酒井裕唯(日本再生推進機構)/桜井美馬(東海東京証券)/清水小百合(中京大学)

【フィギュアスケート】

羽生結弦(全日本空輸)/町田樹(関西大学)/高橋大輔(関西大学大学院)/鈴木明子(邦和スポーツランド)/浅田真央(中京大学)/村上佳菜子(中京大学)

【アイスダンス】

キャシー・リード、クリス・リード

【ペア】

高橋成美、木原龍一

【アイスホッケー】

GT

中奥梓 (トヨタシグナス)/小西あかね (釧路ベアーズ)/藤本那菜 (ボルテックス札幌

DF

小池詩織 (三星ダイトーペリグリン)/近藤陽子 (SEIBUプリンセスラビッツ)/床亜矢可 (SEIBUプリンセスラビッツ)/青木香奈枝 (三星ダイトーペリグリン)/鈴木世奈 (SEIBUプリンセスラビッツ)/堀珠花 (トヨタシグナス)/竹内愛奈 (Daishin)

FW

山根朋恵 (Daishin)/米山知奈 (三星ダイトーペリグリン)/足立友里恵 (SEIBUプリンセスラビッツ)/大澤ちほ (主将、三星ダイトーペリグリン)/藤本もえこ (三星ダイトーペリグリン)/浮田留衣 (Daishin)/平野由佳 (三星ダイトーペリグリン)/坂上智子 (三星ダイトーペリグリン)/獅子内美帆 (釧路ベアーズ)/久保英恵 (SEIBUプリンセスラビッツ)/中村亜実 (SEIBUプリンセスラビッツ)

【バイアスロン】

井佐英徳(陸上自衛隊)/鈴木芙由子(陸上自衛隊)/小林美貴(陸上自衛隊)/中島由貴(陸上自衛隊)/鈴木李奈(陸上自衛隊)

◆ボブスレー

【ボブスレー】

鈴木寛(北野建設)/宮崎久(大倉山藍田学舎)/佐藤真太郎(大東文化大学教員)/黒岩俊喜(仙台大学)

【スケルトン】

高橋弘篤 (システックス)

【リュージュ】

金山英勢(札幌学院大学)

【カーリング】

小笠原歩(北海道銀行)/船山弓枝(北海道銀行)/苫米地美智子(北海道リース)/小野寺佳歩(中京大学)/吉田知那美(北海道銀行)

平野歩夢.jpg

ソチオリンピック日本代表選手の中で最年少は?

平野歩夢という選手ですね!!!

彼はスノーボードのハーフパイプという競技に出場します♪”

オリンピック 平野歩夢.jpg

平野歩夢(ひらのあゆむ)プロフィール】

誕生日:1998年11月29日(現在15歳)

出身地:新潟県村上市

学校:村上第一中学校在学

血液型:O型

 

兄の平野英樹(ひらのえいじゅ)と共に、

4歳の頃からスノーボードを始めたそうです(^-^)

平野歩夢 優勝 オリンピック 最小年.jpeg

今まで数々の優勝を獲得してきており、

小学4年生のわずか10歳で一流のメーカー

アメリカ・スノーボードメーカー「バートン」とスポンサー契約を結んでいます!!! 

 

さらに11歳という若さでプロ資格をGETしています ☆

画像がその時6位入賞した時のモノです↓↓↓

平野歩夢 プロ資格 オリンピック.JPG

 

2/11(火)TBS系列で生中継されますので、

そこで平野歩夢のテクニックが拝見出来るでしょう♪

楽しみですね(^-^)ノ”応援しましょう!

先週の皆さん、精一杯力を発揮して全力で楽しんでください!!! 

 


派遣社員が紹介予定派遣で助成金?企業と個人にメリットとデメリットとは・・・

紹介予定派遣で正社員になると、助成金派遣社員個人)へのメリットデメリットは?企業がウハウハ???就職難の今に効果抜群か・・・?無職の若者が減って行き、将来が明るくなって行くのか…気になったので、情報をまとめました(^-^)ノ” 
 
lgf01a201311151200.jpg 
 
2014年度から助成金派遣企業に出す方針を発表しました!
 
派遣社員として一定期間働いた後に、
正社員(つまり紹介予定派遣)になれれば、
派遣企業成功報酬などを支払うという提案を発表しました★
 
助成金 派遣社員 正社員 登録.jpg
 
この制度は…大学卒業からおよそ1年後でも、
就職先が見つからなかったり、非正規雇用だったり…
という若年者の利用を想定し、
無料でサービスを利用できるようにするとの事です。
 
 
政府は全国を5ブロックに分けて、紹介予定派遣企業と委託契約を交わすそうです。
 
 
紹介予定派遣企業は対象者(派遣社員)に、
社会人マナーパソコン使い方などの基礎研修を行い、派遣先を紹介。
 
最長6ヶ月の派遣期間の間、個別相談なども行い、
正社員になれるように支援する予定だそうです。

政府から、この基礎研修にかかる経費を一部負担★
正社員に登用された場合には派遣企業1人あたり10万円程度成功報酬として支払う★
 
という内容なんだそうです!!!
 
13年度補正予算案で、この事業に43億円を計上しており、
補正予算成立後、14年夏前からの開始を想定しています。
 
意外と近い話の様ですね(^-^)ノ”
 
派遣社員 紹介予定派遣 助成金.jpg
 
紹介予定派遣個人メリットデメリット

メリット⇒希望の職種に比較的容易に就職できます。

デメリット⇒一定期間(お試しの派遣期間)で正社員にしたいと気に入られないといけない。
       この期間は派遣扱いなのでボーナス等は勿論出ません。 
 
 
紹介予定派遣企業メリットが大きい!!!
 
企業側から紹介予定派遣という名目で、派遣人材を採用できる。
*良い人材だったら社員にでき、成功報酬を貰える。 
*この名目で派遣してもらい、その基礎研修にかかる経費は一部負担してもらえる。
 
 
実際、この制度で企業と就活(個人)がマッチしていくと嬉しいですね♪”
 
これから期待したいですね(^-^)☆ 

二山治雄がバレエの大会で1位優勝!画像あり!キッカケは好きな人・・・

高校2年生の二山治雄バレエ大会1位を獲得、優勝しました!素晴らしい大会画像ありバレエに入ったキッカケ好きな人なんだとか…?2位と6位も日本人でしたね★そんな、気になる情報をまとめました(^-^)ノ♪”

二山治雄 バレエ 1位 優勝 ローザンヌ.jpg

第42回ローザンヌ国際バレエコンクール(バレエダンサーの登竜門)の最終審査が2月1日(日本時間2日未明)に、スイス西部のローザンヌで行われました☆

この大会は、15~18歳だけが参加できるモノです。 

日本人の二山治雄1位優勝しました!!!

二山治雄 優勝 日本人.jpg 

2位は横浜市出身の前田紗江(現在15歳)

6位は、福島市出身の加藤三希央(現在18歳)

日本人が3人も入賞とは、嬉しいですね!!!

二山治雄 優勝 1位.jpg

二山治雄プロフィール

年齢:現在17歳 

出身地:長野松本

学歴:松本第1高2年生

(高校では食物科に通い、調理師免許の取得も考えているのだとか) 

所属:白鳥バレエ学園

兄弟:4人兄弟の末っ子

二山治雄 バレエ 素顔.jpg

小学1年の時に、

「好きな女の子がやっていたから」

という理由で、バレエの道に進んだそうです!

バレエ 1位 二山治雄.jpg

日本人男性の同コンクール制覇は、

1989年の熊川哲也さん以来2人目だそうです♪”

二山治雄 バレエ.jpg

最近はローザンヌに向けて深夜2時頃まで練習に励んでおり、

学園に泊まり込んで、学校に通う。

という多忙な生活だったそうです(><;)

 

二山治雄は取材で、

「観客に感動してもらえるダンサーになりたい」

「家族やいろいろな人の支えがあってのこと」

と、周囲への感謝の言葉を忘れずコメントしていました★

二山治雄 母 .jpg

二山治雄の母親・晶子(現在56歳)は、

「今までで一番よかった」と感動していました。

父親・正治(現在58歳)が病気で倒れ大変な様で、

経済的に苦しくなっても続けさせたと言っており、

「人の心を動かすダンサーになってほしい」

と、涙ぐんでコメントしていました☆

 

素敵な親御さんですね(^-^)

お父さんも早く回復されますように☆★

二山治雄 ローザンヌ 1位.jpg

二山治雄はTVのインタビューで、

キッカケを作ってくれた好きな子に対して聞かれ…

「好きな子には…逢えたら報告したいですね…」

と、シャイな発言をしていましたね♪

 

告白はしていないのか気になる所ですが…

高校生の恋愛ですから、

これからバレンタインも有りますし、

優勝以外にも幸せな事が訪れるとイイですね(^-^)♪” 


【札幌】松井創が監禁容疑で逮捕!行方不明の幡谷りなが無事保護!誘拐・・・?

北海道札幌行方不明だった幡谷りな無事保護されました!誘拐松井創監禁容疑逮捕されました。何があったのでしょうか?幡谷りなの現状と、松井創という人物…なぜか注目されている母親…などについて情報をまとめました!!!無事で何よりでしたね(><)この様な誘拐が無くなります様に★

松井創 容疑者.jpg

先月の27日午後3時ごろに「ノートを買いに行く」

母親に告げて外出したまま行方不明となっていました、

札幌市白石区の小学3年生幡谷りなチャン(9歳)が…

北海道警が今月の2日に、自宅近くに住む男の部屋にいるところを無事保護しました★

 

松井創容疑者を現行犯逮捕監禁容疑)しました!!!

松井創容疑者とはどんな人物なのか?

松井創(まついはじめ)無職26歳という若い青年でしたヾ(。 ̄□ ̄)ツ

2人に面識は無い様です! 

それしかまだ解っておりません…。

 

北海道札幌市では度々、変態が出没しており、市民は警戒・不安だったそうです(><;)

幡谷りな 行方不明 無事保護 北海道札幌市.png

幡谷りなチャンの自宅と同じ、白石区で数百メートル程の距離にある東札幌三条のアパート松井創の部屋に、幡谷りなチャンを監禁していたそうです。

発見時は、幡谷りなチャンは居間のパソコン椅子に座っていました!

縛られてはいなかった様です☆

捜査員が部屋に入ると、幡谷りなチャンは安心したのか泣きだしてしまったとか。

 

なぜ分かったのかというと…

道警に寄せられた不審者情報(少女マンガを持つ不審な男)や、

男の後を少女が付いていく姿を防犯カメラの映像に映っており、

松井創容疑者が浮上したそうです!

松井容疑者 幡谷りな.jpg

2日の午後10時半ごろ、

松井創が部屋から出てきたところを捜査員が職務質問し、

室内に入ったところ幡谷りなチャンを発見しました★

 

駐車場で待ち伏せし、 

「ちょっと来て」などと言う誘い文句で家まで連れて行ったとされ、

一時は全身を拘束されて動けない状況にあったとみています。。。

さらに食事などは十分に与えられてなかった様です! 

 

しかし松井創容疑者は否認しているそうです。

 

何もしてない事もないでしょうし、幡谷りなチャンには【トラウマ】を植え付けてしまった事には間違いないでしょう(><;)

 

両親は道警を通じてコメントを出しました↓↓↓

「無事に次女を見つけることができ、心から感謝しています」

 

この事件の真実が解り、

幡谷りなチャンも安心して生活が早く出来る様になる事を祈ります☆★ 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。